YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

みなさんに質問です。神様って本当にいると思いますか?

みなさん、こんにちは。

YouTube情報チャンネルです。

いやー暑いです。

まだ雨は降っていません。

天気予報が外れるのも珍しいですが・・・

 

暑いので

家にいてちょっと

YouTubeをみていたら

下記の動画がみつかりました。

youtu.be

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

私の記憶が間違いなければ

稲葉さんって

確か30年以上ご活躍されている

方だと思います。

というか稲葉さんって

まずかっこよすぎですよね。

そして歌もうまいですもんね。

ギターの松本さんも才能ありま

すし何か成功が約束された人生

っていう感じがしちゃいます。

男のヒガミとかネタミとかでは

のですが稲葉さんをみると

神様っているのかっていつも思

います。

みなさんはどう思いますか?

自分とはゼッタイに違う人生だ

って思っちゃいますよね。

 

ですが・・

不公平と不平等に慣れている

ではありますが😆・・・

これからも

ものすごいかっこいいB’zの歌

引き続き聞いていこうと思

ます。

 

今回も最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございました。

では、今日も熱中症にならないよう

に気をつけて過ごしましょうね。

また

水分もしっかり補給しましょうね。

そして涼しいところにいましょうね。

では、

今日も一日頑張りすぎない程度に

頑張りましょう!!

そして、

今日もみなさんにとって

素晴らしい一日でありますように。

私も自身の動画を少しですが、今日から

作成します。

www.youtube.com