YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

ありがとうございました。しばらくお休みをさせていただきます。

みなさん、こんばんは。

YouTubeGuiderです。お知らせいたします。

 

本日2023年8月31日をもちまして、前述の通り、諸般の事情によりしばらくの間ブログ更新をお休みさせていただくことになりました。

 

2023年7月から始めたこのブログは、日々の楽しみとなり、今日まで毎日の更新に励んでまいりました。しかしながら、明日からしばしの間、更新をお休みさせていただく運びとなりました。

 

これまで読者となってくださった皆様やスターをつけていただいた方々に心より感謝申し上げます。皆様の応援があってこそ、このブログは続けられてきたものと存じます。

 

これからしばしの間、お会いすることはできませんが、再開の際には一層素晴らしいブログをお届けできるよう努力し、またお会いできることを楽しみにしております。どうぞご理解いただき、引き続き応援をいただけますと幸いです。

 

本当にありがとうございました。