YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

月曜の朝によく感じる漠然とした不安

みなさん、おはようございます。

YouTube Guiderです。

今日も朝から暑いですよね。

昨日も暑かったですね。

昨日と一昨日お休みの方、

多かったと思います。

そして昨日の8/27をもって

夏休みが終わりという方も

いらっしゃると思います。

そんな夏休み終わり

もしくは休み明けの

日の朝である特に

今日のような

月曜日の朝って何か

漠然とした不安が

ありませんか?

月曜の朝って特に何だか

わかりませんが不安とか

憂鬱な気分になる方

多いのではないでしょうか?

正直、私もその一人です。

そこで、本日は以下の動画を

お薦めさせて

いただきたいと思います。

youtu.be

いつも通り

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

ご紹介をさせて

いただいた動画も

本当にわかりやいと

思います。

「ひだち@真面目な大人

のメンタルデザインch」さん

の動画を初めて

視聴しましたが、その内容の

豊富さに驚きました。

貴重な情報がたくさん

詰まっており、まるで

価値ある宝箱のような

印象を受けました。
心の健康や成長に関する

深い洞察やアドバイス

満載で、これからの日々に

何かしら活かすことができる

と思いました。
何よりとてもわかりやすく

伝えられていました。

今回の視聴を通じて、新たな

気づきを得ることができまし

たし、自己成長の道をより

確かなものにするための

ヒントをたくさん頂けました。

後もぜひ、貴重な情報を

発信していただけることを

楽しみにしたいと思います。

ご紹介をさせていただいた

動画は2021年11月12日に

公開され、その中では朝の

不安感の原因と

その解消方法が

とてもわかりやすく

解説されています。

朝起きたときに

感じる不安や重苦しさは、

多くの人々が共感する

部分だと思います。

こちらの動画は、

そのような

朝の不安感が

なぜ生じるのか、

そしてどのように克服が

できるのかについて、

分かりやすく

解説をされています。
ご紹介を

させていただいた動画は、

朝の不安感に悩む多くの

みなさまのお役にたてる

情報だと思います。

自身のメンタルヘルス

生活の質を向上させたい方々

にとって、価値のある動画

だと思います。

ぜひ動画を

ご視聴いただき、

朝の不安から少しでも

解放して

いただきたいと思います。

 

 

 

本日もブログを

最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

 

ただいま、ランキングに表示されるのをまずは目標にしております。

クリックをしていただけますと幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

クリックをしていただいた
みなさま本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。🙏🙏🙏