YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

暑い日の雑草対策どうされていますか?

みなさん、こんにちは。

YouTube Guiderです。

今日も朝から暑いですよね。

こう暑い日が続くといつも月末に思うことの1つに雑草を抜くことがでてくる方が多いと思います。雑草の対策について今日も目から鱗がでるすばらしい動画のご紹介をさせてください。

youtu.be

いつも通りネタバレしちゃうので

詳細は動画をご視聴いただくとして・・・

ご紹介をさせていただいた動画も本当にわかりやいと思います。初めて「まるっと農業日記」さんの動画を視聴しましたが、テンポよく時に面白く飽きない動画でした。勉強になることが多かったのですぐにチャンネル登録をさせていただきました。

 

動画は2021年10月9日に公開されています。

雑草対策に対する新たな視点を得ると思いますのでぜひ動画をご視聴いただきたいと思います。私も早速次の休みの日に動画で解説をされている通りにやってみようと思います。みなさんも動画をご視聴して試してみてはいかかでしょうか?

 

本日もブログを

最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、明日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、残りの今日も一日も

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

 

ただいま、ランキングに表示されるのをまずは目標にしております。

クリックをしていただけますと幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

クリックをしていただいた
みなさま本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。🙏🙏🙏