YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

考えてもしょうがないのでとりあえず手を動かしてやってみようと思います!!

みなさん、おはようございます。

今日も朝から暑いですね。

今日は雨が降る予報ですが本当ですかね・・・

何か血管が沸騰してしまう異常な暑さが続い

ているので今回の雨で少し過ごしやすくなる

とありがたいですね。

 

今回のブログも私事で申し訳ございません。

今日はタイトルに記載した件、

ご説明させてください。

 

今までチャンネル名を

YouTubeプログラミングチャンネルでしたが

昨日の2023年8月5日より

YouTube情報チャンネルに変更しました。

 

変更理由は昨日の動画で配信いたしました。

youtu.be

やはり何かやるからには誰かの役には立ちたいと

思っていたのですが仕事や家事の合間にとなると

使える時間が限られているのでこれ以上続けるの

は厳しいというのも昨日の動画でご説明できてい

ない理由になります。言い訳になるかと思い、動

画では説明を省略しましたがこのブログでちゃん

と書いておこうと思いました。

 

昨日ブログで書いてすぐに実行したようにみえる

方はいらっしゃいますが、、、

youtube-programming-ch.hatenablog.com

実は結構前からどうすれば続けていけるのか

考えていました。考えてもしょうがないので

とりあえず手を動かしてやってみようと思い

自分の好きなことをしている日々の「生活で

これいいな!!」と思ったことをみなさまに

お伝えすることはできると好きなことなので

やってみようと昨日決断し、チャンネル名と

方向性を変えてすぐ実行しました。

 

今回も最後までお付き合いいただき、本当に

ありがとうございました。

では、今日も熱中症にならないように気をつけて

過ごしましょうね。

また水分もしっかり補給しましょうね。

そして涼しいところにいましょうね。

では、

今日も一日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

そして、

今日もみなさんにとって素晴らしい一日であります

ように。

私も自身の動画を少しですが、今日から作成します。

www.youtube.com