YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

YouTubeお休みしようかと・・

みなさん、おはようございます。 

YouTubeプログラミングチャンネルです。

今日も朝から暑いですね。

東京の今日の最高予想気温は昨日同様に36度で

さいたまと前橋の今日の最高予想気温が37度ですね。

本当に恐ろしい暑さですね。

 

今日はタイトルに書いた通り

わたくしごとですみません。

YouTubeを一年やって来ました。

仕事や家事の合間に動画を作ってきましたが

やはり今の内容で進めるのが難しいと思い一旦

お休みをさせていただき、違う方向性で動画の

配信頻度を増やせるコンテンツに舵を切ろうと

思いました。チャンネル登録をしていただいた

には大変申し訳ないのですが、役に立つこと

配信していくことに変わりはないので今後と

よろしくお願いいたします。

 

 

今回も最後までお付き合いいただき、本当に

ありがとうございました。

では、今日も熱中症にならないように気をつけて

過ごしましょうね。

また水分もしっかり補給しましょうね。

そして涼しいところにいましょうね。

では、

今日も一日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

そして、

今日もみなさんにとって素晴らしい一日であります

ように。

私も自身の動画の方向性を見直していきたいと思います。

www.youtube.com