YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

最高の朝食

みなさん、おはようございます。

YouTube情報チャンネルです。

今日も朝から暑いですね。

夜雨が降ったみたいですが

涼しいというより

蒸し暑い感じがして

朝からエアコンが必要

な感じがしています。

 

涼しい家にばかりいるので

YouTubeをみていたら

あたおかとして動画を

しっかり楽しんでいた自分が

いたので

今日は

素晴らしい動画を

ご紹介させてください。

youtu.be

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

今回はまず

上島さんのお話を聞けたの

がありがたかったですね。

そして

なかなか聞けない

テレビの裏話というか

各芸人さんの意気込み

というのも

聞けてよかったです。

エガちゃんねるをみて

わかったのが

江頭さんの人の良さが

でてますよね。

あと、朝食シリーズも

いつも美味しそうで

ゼッタイ食べに行きたい!!

っていう動画で

企画も

本当に素晴らしいですよね。

それと

ブリーフ団の方も江頭さんの

やりとり面白いですね。

どういう方なのかマスクをか

ぶっているのでわかりません

が芸人さんじゃなさそうです

がいつもやりとりを楽しみに

しています。

もう私はあたおかですね。

 

いやー私も最高の朝食を

食べたいです!!

 

今回も最後まで

お付き合いいただき

本当にありがとうございました。

では、今日も

熱中症にならないように気をつけて

過ごしましょうね。

また水分もしっかり補給しましょうね。

そして涼しいところにいましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日もみなさんにとって

素晴らしい一日

でありますように。

私も自身の動画を

少しですが

作成していきます。

www.youtube.com