YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

昼寝っていいですよね~

みなさん、こんばんは。

YouTube情報チャンネルです。

今日も朝から暑かったでよね。

雨は降りましたが

すぐ止んで

いつも通り暑い日でしたね。

 

今日は

そんな暑い日に

体調を崩さないように

寝ることに最適な動画

のご紹介をさせてください。

youtu.be

私は昼寝に上記の動画

を聞いています。

すぐ寝落ちしてしまう

のでアラームをつけない

といつまでも寝れます。

こういつも暑いと体調を

崩しやすいので私は昼寝

もして体調を崩さないよ

うにしています。

よかったらみなさんも

やってみてください。

仕事もはかどりますよ。

アメリカ会社だと昼寝

を推奨している企業も

あるみたいですよ。

 

今回も最後まで

お付き合いいただき

本当にありがとうございました。

では、明日も

熱中症にならないように気をつけて

過ごしましょうね。

また水分もしっかり補給しましょうね。

そして涼しいところにいましょうね。

では、明日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

明日もみなさんにとって

素晴らしい一日

でありますように。

私も自身の動画を

少しですが

作成していきます。

www.youtube.com

おやすみなさい。