YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

明るいニュースではなくすみません。楽天経済圏が・・・

みなさん、こんばんは。

YouTube情報チャンネルです。

今日も暑かったですね。

雨は降るという

予報でしたが、

一切降らなかったですね。

ちなみに、新潟県長岡市

本日38.9度だったらしいですよ。

体温より高いって

本当に異常な暑さですよね。

みなさん、

体調は大丈夫でしょうか?

無理はしないでくださいね。

そんな地獄のような

暑い日が続いているところ

明るいニュース

ではなくすみません。

楽天経済圏で改悪が

あるという動画を

みつけましたので

ご紹介をさせてください。

楽天経済圏にいる方や

これから

楽天楽天経済圏を

ご検討されている方には

今日の動画

ゼッタイにお役にたてる

情報ですので

本日も動画とブログを

よろしく

お願いいたします。

youtu.be

 

いつも通り

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

いやーそれにしても

相変わらず

両学長の動画は

クオリティー

ものすごく

高いですよね。

わかりやすいので

本当に助かります。

動画は

本日2023年8月24日に

配信されている

新鮮な情報です。

色々な改悪事項を

わかりやすく

解説されているので

まだ動画を

ご視聴されて

いない方

ご視聴いただければ

と思います。

楽天経済圏の方と

これから

楽天楽天経済圏を

考えている方は

特に

両学長の動画で

解説されている

2023年9月1日

からのパート

見逃さないように

視聴して

いただければと思います。

今後は

どの経済圏がいいのか

もしくは

どこかの経済圏に

絞るのではなく

二か所以上を選択する

といった新しい視点が

いるのかなど

今後もお役にたてる

情報をお届けできれば

と思っております

 

 

本日も

朝と夜の

ブログを

最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、明日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、明日も一日

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

明日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

 

今日もブログを

読んでいただいた

皆様に感謝して

終わりたいと

思います。

おやすみなさい...

 

 

ただいま、ランキングに表示されるのをまずは目標にしております。

クリックをしていただけますと幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


クリックをしていただいた
みなさま本当にありがとうございます。🙏🙏🙏