YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

エガちゃんねるの動画なんですが・・何か不思議だと思いませんか?

みなさん、こんばんは。

YouTube情報チャンネルです。

今日も

ものすごく

暑かったですね。

体調は大丈夫ですか?

無理しないで

涼しいところにいましょうね。

今日は先日

下記のブログで

 

youtube-programming-ch.hatenablog.com

記載させて

いただいた

わたくしあたおか

として

ちょっと不思議だなと思える

動画があるので

ご紹介をさせてください。

youtu.be

いつも通り

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

正直動画は

めちゃくちゃ面白い

のですが

不思議なのは

再生回数が

100万オーバーでは

ないんですよね。

エガちゃんねるって

基本

再生回数が100万オーバー

ばかりなので

こちらの動画

本日2023年8月15日18時時点

で大体80万再生です。

80万再生でもすごいことですが

エガちゃんねるを

みているあたおかとしては何か

違和感がありました。

あたおかのみなさんは

どう思いましたか?

ブリーフ団さん

とのやりとりも面白かった

ですし企画も面白かったと

私は思いました。

ただ唯一、

同じ系統の動画が

三連チャンというのが

他の動画と違いますかね?

今日は再生回数という

視点で大好きな

エガちゃんねるの動画を

ご紹介

させていただきました。

自分なりの

分析もしつつ

動画も楽しめるのは

いい気分転換になるので

こういう見方もお勧めです。

 

本日も朝と夜の

ブログを

最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、明日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、明日も一日

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

明日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

 

ブログを読んでいただいた

皆様に感謝です。

おやすみなさい...

 

ただいま、ランキングに表示されるのをまずは目標にしております。

クリックをしていただけますと幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️