YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

シティーハンターが公開されるって知ってました??

みなさん、おはようございます。

 

今日も朝からものすごく暑いですね。この暑さを忘れさせてしまうくらい

 

楽しみな映画が9月に公開されるので、ぜひ本日も今日もご紹介をさせてください。

www.youtube.com

予告編が非常に魅力的でした。特に、「Get Wild」の音楽が迫力満点で、アクションシーン

 

との相性が抜群でした。映画の世界観が一気に広がり、冴羽獠の魅力を堪能し祭確認できる予

 

感がしました。アクションシーンや今回のストーリーも気になります。映画館で迫力のある映

 

像と音楽を楽しんで、9月の公開を心待ちにしています。

 

公開まで待ちきれないのでちょっとシティーハンターに関連することをgoogle先生に聞いて

 

調べてみましたので内容を載せておきます。ご参考にしていただければと思います。

 

もし記載が誤っていたら申し訳ございません。

===

◆XYZ(諸説あるようですが...)

  • カクテルの名称の由来は正確には分かっていない。
  • 一説によると、XYZがアルファベットの最後であることから、「これ以上良いものは無い究極のカクテル」という意味合いが込められているとされる。
  • また、同じくXYZがアルファベットの最後であることから、「これ以上のものは作れない究極のカクテル」という意味合いが込められているとも言われる。
  • 別の説として、「もう後が無い」・「最後の」といった意味がカクテルの名称に込められているとする説もある。
  • さらに別の見解として、「今夜はこれで終わり」という意味で寝酒を表すという説も存在する。

◆冴羽獠(諸説あるようですが...)

  • 職業:プロのスイーパー(掃除屋)
  • 通称:「シティーハンターCity Hunter)」
  • 拠点:新宿
  • 依頼方法:新宿駅東口にある伝言板に「XYZ」という暗語と連絡方法を書き記す
  • 幼少期の出来事:
      - 物心つかない幼少期に中米上空で飛行機事故に遭遇
      - 奇跡的に生存し、ジャングルに放り出される
     - 某小国の反政府ゲリラ部隊のある村に拾われる
  • 身元の不明点:
     - 出生時の名前、生年月日、国籍も不明

神谷明さん

  • 誕生日:1946年9月18日
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
  • 役を演じた作品:『シティーハンター』他多数あり
  • 冴羽獠は俳優が演じた中で一番好きなキャラクターと公言しているらしい。
  • 事務所名:「冴羽商事」は、冴羽獠を演じたことに由来しているらしい。

 

===

 

会社名が「有限会社 冴羽商事」というのがなんとも神谷さんらしいですね。
ホームページを確認して何か安心したのは私だけですかね??

 

では、今日も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。

また水分もしっかり補給しましょうね。そして涼しいところにいましょうね。

では、今日も1日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com