YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

自分はあたおかですね。。

みなさん、おはようございます。YouTubeプログラミングチャンネルです。

 

今日も朝から暑いですね。ですが最近ハマっているチャンネルがありこんな暑さを吹き飛ばして

 

くれる面白い動画あったので本日もご紹介させてください。

youtu.be

いつも通りネタバレしちゃうので詳細は動画をご視聴いただくとして・・・

 

動画をみて思ったのがエガちゃんとにかく責めたなぁ~と感じがしたのと

 

最後まで楽しかったです。そして最後のブリーフ団Mさんがプレゼンもすばらしく

 

今後試してみようと思いました。あと、動画をみて思ったのが藤野さんというスタッフ

 

の方はとても頭の回転がいいなぁ~と思いました。おそらく自分とは同年代のような

 

感じがしていますがすごい方だと思いました。今後、下記の動画もみてどういう方なのか

 

みてみようと思います。

youtu.be

「エガちゃんねる革命」という本も出されているようなので読んでみようと思います。

同年代の方が頑張っているっていいですよね。自分も頑張ろうって思えるので

これからもエガちゃんねるをみてこの暑さに負けないようにしたいと思います。

 

では、今日も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。

また水分もしっかり補給しましょうね。そして涼しいところにいましょうね。

では、今日も1日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com