YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

全マシをトライしてみました!!

みなさん、おはようございます。YouTubeプログラミングチャンネルです。あたおかです。

 

今日も朝から暑いですね。昨日に引き続きエガちゃんねるでものすごい再生回数になっている

 

動画をご紹介させてください。

youtu.be

ネタバレしちゃうので詳細は動画をご視聴いただくとして・・・

 

1000万以上の再生回数ですごいのととにかくむちゃむちゃ面白い動画ですのでぜひま

 

だみていない方みてください。あとガツンとみかんは私も好きでよく食べます

 

ガツンとみかんの使用方法はエガちゃんらしくて笑えました。

 

またこういう挑戦企画の動画配信してほしいですね。ところで、、

 

二郎系ラーメンってよく聞くワードで色々なラーメン屋さんにありますよね~

 

なのでどういうのを二郎系ラーメンっていうのかgoogle先生に聞きながら調べてみ

 

ました。よかったらご参考にしていただければと思います。もし記載が誤っていたら

 

申し訳ございません。

===

1. 東京を始めとする日本全国で人気のあるラーメンスタイル。
2. 特徴的な大盛りで、普通のラーメンよりも大量の麺とトッピングが提供される。
3. 麺は太くて固めのものが使用され、噛み応えがあります。
4. スープは濃厚で、豚骨ベースや醤油ベースなどが一般的なバリエーションです。
5. ガーリック(ニンニク)が多く使われ、独特の風味を持ちます。
6. 辛味を加えることもあり、スープの味わいを引き立てます。
7. 非常にコクのあるスープは、長時間煮込んでいることが多いです。
8. 野菜のトッピングは、もやし、キャベツ、ほうれん草などがよく使われます。
9. 大量の豚肉チャーシューがトッピングされることが多いです。
10. メンマ(発酵竹の子)はラーメンに欠かせない定番の具材です。
11. 食べる際には、スープと麺をよく混ぜてから食べるのが特徴的です。
12. よく混ぜた後に、野菜やチャーシューなどのトッピングを味わいながら食べ進めます。
13. スープと麺の組み合わせが絶妙で、一度食べるとやみつきになるというファンも多いです。
14. 基本的に提供されるメニューが決まっており、個別のオーダーは受け付けないことが多いです。
15. ラーメン屋の店内はシンプルな作りで、カウンター席が多いです。
16. 野菜やニンニクを自分で調整することができるお馴染みのテーブル上の調味料も用意されています。
17. オーダーを取る際に、スタッフに対して「アブラ」(脂)や「カエシ」(味の調整)を伝えることができます。
18. 二郎系ラーメンの店舗には、長い行列ができることも珍しくない。

===

そして何故か、わたしも妙なスイッチが入り昨日の昼に

 

全マシという名のオプション(野菜マシニンニクアブラカラメ)の大ラーメン

を食べました。そして完食しました。わかりにくいですがトライしたラーメンです。↓

===

1. 東京を始めとする日本全国で人気のあるラーメンスタイル。
2. 特徴的な大盛りで、普通のラーメンよりも大量の麺とトッピングが提供される。
3. 麺は太くて固めのものが使用され、噛み応えがあります。
4. スープは濃厚で、豚骨ベースや醤油ベースなどが一般的なバリエーションです。
5. ガーリック(ニンニク)が多く使われ、独特の風味を持ちます。
6. 辛味を加えることもあり、スープの味わいを引き立てます。
7. 非常にコクのあるスープは、長時間煮込んでいることが多いです。
8. 野菜のトッピングは、もやし、キャベツ、ほうれん草などがよく使われます。
9. 大量の豚肉チャーシューがトッピングされることが多いです。
10. メンマ(発酵竹の子)はラーメンに欠かせない定番の具材です。
11. 食べる際には、スープと麺をよく混ぜてから食べるのが特徴的です。
12. よく混ぜた後に、野菜やチャーシューなどのトッピングを味わいながら食べ進めます。
13. スープと麺の組み合わせが絶妙で、一度食べるとやみつきになるというファンも多いです。
14. 基本的に提供されるメニューが決まっており、個別のオーダーは受け付けないことが多いです。
15. ラーメン屋の店内はシンプルな作りで、カウンター席が多いです。
16. 野菜やニンニクを自分で調整することができるお馴染みのテーブル上の調味料も用意されています。
17. オーダーを取る際に、スタッフに対して「アブラ」(脂)や「カエシ」(味の調整)を伝えることができます。
18. 二郎系ラーメンの店舗には、長い行列ができることも珍しくない。

===

そして何故か、わたしも妙なスイッチが入り昨日の昼に

 

全マシという名のオプション(野菜マシニンニクアブラカラメ)の大ラーメン

を食べました。そして完食しました。わかりにくいですがトライしたラーメンです。

では、今日も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。

また水分もしっかり補給しましょうね。そして涼しいところにいましょうね。

では、今日も1日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com