YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

どんな悲しいことがあってもみんなでクルリンパ!

みなさん、こんばんは。
YouTubeプログラミングチャンネルです。
日が落ちてもまだ暑いですね。

 

先ほど、Amebaブログをみていたら

下記のブログをみました。

ameblo.jp

当時、ニュースで竜兵さんのことを知った

ときはものすごくショックでした。
私に何ができるというわけではありません

が、私にとっては重要なブログだなと思い

フォローをさせていただきました。
うまく説明できないのですが・・
人生にはいろいろなことが起きるので・・
何か人が生きていくということについては

よく考えますよね。

という記載ばかりだと暗い話になってしまうので竜兵さんの話に戻します。

 

私は、竜兵さんのお笑いがすごく好きでした。
たくさん笑わせてもらって今みれないのが非常に残念ですが・・


みんなが手をあげて最後に竜兵さんが手をあげるパターン
帽子を床に投げるパターン
他の芸人さんとチューするパターン
押すなよっていって押すパターン


などなどいつも流れがわかっているのですが

ゼッタイに笑えるのが竜兵さんの笑いにかけ

た情熱だったのかな素人の私が記載するのは

変ですが本当に面白かったです。

 

当時は忘れられないのが二つありました。

一つ目が・・ダチョウ倶楽部のコメントです。

「肥後さんのコメント」と

「寺門さんのコメント」がお二人らしくて

目がウルウルしちゃいます。

www.oricon.co.jp

今日も地面蹴らないとダメですね。

 

二つ目が・・桑野さんのブログです。

桑野さんのコメントも何か涙がでますよね。。

ameblo.jp

志村さんとの掛け合いをイメージさせるのは何とも・・

言えないです。私はドリフターズをみていた世代なので

目がウルウルしちゃいますね。

 

上島光さんが書かれた本「竜ちゃんのばかやろう」を読んだ

からネタバレしないように感想も書きたいと思います。

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
最後はリーダーの肥後さんのお言葉をお借りしてブログを終わりたいと思います。


どんな悲しいことがあってもみんなでクルリンパ!