YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

観ました!!!

みなさん、こんにちは。

YouTubeプログラミングチャンネルです。

今日もものすごい暑いですね。

今朝、下記に書いたブログの通り

有言実行いたしました。

youtube-programming-ch.hatenablog.com

ズバリ・・・

インディージョーンズと運命のダイアル

を観てきました。

www.disney.co.jp

ネタバレしちゃうと良くないのでストーリー

は記載しませんが、3時間近く上映していた

のですがあっという間に終わりました。

後、平日にもかかわらず大勢の人が映画を

観ていました。評判が良かったのかなーと

思いました。私は、映画を観るのが大好き

なのでまた映画を観に行きたい気持ちとい

い休日を過ごせてよかったという気持ちで

今日はリフレッシュできました。

また来週から仕事を頑張ろうと思います。

ハリソンフォードさんってすごい頑張って

いるなと思ったら下記のネット記事をみて

複雑な気持ちになりました。

eiga.com

81歳までお疲れ様ですという気持ちと

まだまだ続けてくださいという気持ちが

生まれネット記事を簡単にスルー出来

なかった自分がいました。

ですので、モヤモヤしている時間も

もったいないので、次はどんな映画を

みようかと思っていたら下記をみよう

と思っています。

missionimpossible.jp

トムクルーズさんの映画も楽しみですね。

また映画の話をブログでお伝えいたします。

今回も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

まだ17時になっていないのにまだまだ

ものすごく暑いです。

熱中症にならないように気をつけて過ごしましょうね。

そして水分もしっかり補給しましょうね。

また涼しいところにいましょうね。

いつもの記載通りですが・・

今日も頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

そして

今日もみなさんにとっていい一日でありますように。

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com

 

ハリソンフォードさんお疲れ様でした。

インディージョーンズは卒業ですが、俳優の

お仕事は引退しないとのことですのですので

映画楽しみにしてまーす!!

ファルコン号の船長も大好きだった

隠れファンのYouTubeプログラミングチャンネルより!!