YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

ZOKKON

みなさん、おはようございます。

YouTube情報チャンネルです。

今日も朝からものすごーく

暑いですね。

天気がスッキリ

していないせいか

蒸し暑い感じがして

朝からエアコン

をかけています

 

今日も

いつも通り

すばらしい動画の

ご紹介をさせてください。

www.youtube.com

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

私はジェットコースターが

大好きなので

まず乗りたい!!

って思いました。

アトラクションとは

関係ないのですが・・

はじめしゃちょーさんの

笑いというかボケも

面白いですよね。

私はいつも

はじめしゃちょーさんの動画

をみるとボケを

期待しながら観て

そして笑ってます。

アトラクションの詳細は

下記のサイトもご確認ください。

www.fujiq.jp

そういえば、

富士急ハイランド

最近行っていないなぁ~と思い

富士急ハイランドのサイトを

みていたら

下記のアトラクションも

できたみたいですね。

全然知らなかったです。

というか、、

雨の日も乗れる

アトラクションなんて

サイコー!!ですね。

ゼッタイに

乗りたいですね。

www.fujiq.jp

 

今回も最後まで

お付き合いいただき

本当にありがとうございました。

では、今日も

熱中症にならないように気をつけて

過ごしましょうね。

また水分もしっかり補給しましょうね。

そして涼しいところにいましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日もみなさんにとって

素晴らしい一日

でありますように。

私も自身の動画を

少しですが

作成していきます。

www.youtube.com

みなさんと

一緒に最高の一日を!!