YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

ホテル予約しちゃいました~

みなさん、こんにちは。

YouTube情報チャンネルです。

お昼でも

相変わらず暑いですね。

雨が降る予報でしたが

結局、午前中は

降らなかったですね。

洗濯物を

干しておけばよかった・・

 

youtube-programming-ch.hatenablog.com

今朝書いた

ブログですがやはり

ZOKKONに

乗りたいので

今月

山梨に1日泊り

に行ってきます。

というか

運よくホテルが

予約できたのが

奇跡です。

これは

ZOKKONが

呼んでいるのかな??

これは私だけですかね??

山梨県へいくとなぜか

ほうとう

食べたくなるんですよね~

いつも

小作さんで食べてます。

本当においしいです。

というか

いつも車が

いっぱいとまっていて

お客さんも

たくさんいるお店なので

ご存知の方

いらっしゃいますが、、

お薦めのお店です。

www.kosaku.co.jp

今回も最後まで

お付き合いいただき

本当にありがとうございました。

では、今日も

熱中症にならないように気をつけて

過ごしましょうね。

また水分もしっかり補給しましょうね。

そして涼しいところにいましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日もみなさんにとって

素晴らしい一日

でありますように。

www.youtube.com

午後もみなさんと

一緒に最高の時間を!!