YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

いやーなつかしいー

みなさん、おはようございます。

YouTube情報チャンネルです。

今日も朝からものすごーく

暑いですね。

夜中に雨が降ったようですが

あまりそんな様子は見当たらず

やっぱり蒸し暑いですね。

今日も朝からエアコンが

必要ですね。

今日は懐かしい歌をみつけたので

ご紹介をさせてください。

youtu.be

あまりになつかしかったので

当時のミュージックビデオを

YouTube

更に探してしまいました。

同世代の方もしくは

当時聞いたことがある方

は同じように

なつかしい~!!

のではないでしょうか?

動画をご視聴いただけると

わかっていただけると

思います。

もう本日の

2023年8月9日の時点で

700万オーバーの再生回数

ですからね。

後、藤井さんの

人柄の良さが

今も残っていて

動画をみていて

更によかったです。

 

今回も最後まで

お付き合いいただき

本当にありがとうございました。

では、今日も

熱中症にならないように気をつけて

過ごしましょうね。

また水分もしっかり補給しましょうね。

そして涼しいところにいましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日もみなさんにとって

素晴らしい一日

でありますように。

私も自身の動画を

少しですが

作成していきます。

www.youtube.com

みなさんと

一緒に最高の一日を!!