YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

タカさーん、自分もとんねるず世代っス!!

みなさん、こんにちは。

YouTube情報チャンネルです。

今日も

ムチャムチャ

暑いですね。

こんな暑い日は

涼しいところで

動画をみるのが

ホントにいいですよね。

今日は

自分のことで

本当に

すみません。

私は

小学1年

もしくは

2年くらいから

30年以上

ずっとみていた

とんねるずさん

のことを

ご紹介させてください。

youtu.be

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・

当時動画が

配信されたとき

とんねるずは死にました。

という言葉は

私にとって

ものすごく衝撃的で

本当に辛い言葉した。

そんなこと

言わないでよーって

思いましたが

きっとそれだけ

人生を

かけていたんですよね。

すごく深い話と

久しぶりの

タカさんの話が

本当に嬉しかった

動画でした。

 

今回も

最後まで

お付き合い

いただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そしてなるべく

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

素晴らしい一日

ありますように。

私も自身の動画を

少しですが

作成していきます。

YouTube情報チャンネル - YouTube

今日の午後も

みなさんと

一緒に

最高の一日を!!