YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

サイモン先生って面白いですよね...

みなさん。

おはようございます。

YouTube情報チャンネル

です。今日も

朝から暑いですね。

さきほど

天気予報をみていたら

石川県の

今日の最高気温予報

が39度でした。

本当に

危険な暑さですね。

こういうときは

家にいるのが

一番ですね。

家で過ごすときに

最適な動画を

本日も

ご紹介させてください。

youtube.com

 

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

いや~

英語の勉強もできて

サイモン先生の笑いも

しっかりとあり

そして

面白くて

何より飽きないのが

本当に

いい動画ですよね。

まだまだ面白くて

そして

本当に勉強になる

動画がたくさん

あるので

今後も

ご紹介をして

いければと思います。

 

今回も

最後まで

お付き合い

いただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そしてなるべく

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

素晴らしい一日

ありますように。

私も自身の動画を

少しですが

作成していきます。

www.youtube.com

今日も

みなさんと

一緒に

最高の一日を!!