YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

いいご夫婦ですよね~

みなさん、おはようございます。

YouTube情報チャンネル

です。今日も

朝から暑いですね。

さきほど

Yahooの天気予報サイト

をみていたら

大阪の最高予想気温が

38度

と記載がありました。

今日も

恐ろしいくらい暑く

なりそうですね。

みなさん

無理しないで

涼しいところ

にいましょうね。

今日は

山の日で

祝日ですね。

お休みの方も

多いのでは

ないでしょうか?

もし朝ごはんを

まだ召しあがっていない

のであれば

下記の動画を

ご参考に

していかがでしょうか?

私は家事育児が

あるので

まだまだ実践が

できませんが・・

ただ動画を観ているだけ

で笑えて幸せな気分

になれるので

本日もご紹介を

させてください。

 

youtu.be

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

いや~

まず思うことは

仲のいいご夫婦だなぁ~

って思いますよね。

裏表のない

いつもの生活感が

垣間見れるような

感じがあって

素敵な動画

ですよね。

庄司さんは

ミキティに優しく

そして

ミキティ

かわいいので

最後まで

動画みちゃいますね。

私は

ミキティチャンネルも

よく視聴するので

ほっこりする

素敵な動画を

今後も

ご紹介させて

いただきます。

 

今回も

最後まで

お付き合い

いただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そしてなるべく

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

素晴らしい一日

ありますように。

私も自身の動画を

少しですが

作成していきます。

www.youtube.com

今日も
みなさんと
一緒に
最高の一日を!!