YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

このところ値上げが多いですよね~貯金できてますか?

みなさん、おはようございます。

YouTube情報チャンネルです。

今日も

朝から暑いですね。

みなさん、

体調は大丈夫でしょうか?

無理はしないでくださいね。

ただ

こう地獄のような

暑さが続くと

冷たい物をよく買う

のですがアイスクリームとかが

ものすごく

値上げされてますよね。

news.yahoo.co.jp

記事によると

アイスクリームなどの

菓子類が11.5%の

値上げとありますが

他の品目も値上げを

していて

毎日お金のやりくりが

大変ですよね。

そこで

本日は浪費から

貯金ができるという

貯金体質になれる

すばらしい動画が

ありましたがので

ご紹介をさせてください。

値上げがいつ収まるのか

またいつ元の値段に

戻るのかもしくは

収入がいつあがるのか

わからない

こんな時代だからこそ、

貯金ができることは

必要なスキルだと

思っております。

いざという時に

使えるお金を

確保しておかないと

何もできないという

事態にならないよう

にするために、

本日もみなさまに

お役にたてる情報だと

思いますので動画と

ブログをよろしく

お願いいたします。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

youtu.be

いつも通り

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

とてもわかりやすい動画で

私はものすごく

勉強になりました。

もっと早く出会いたかった

動画ですね。

動画視聴後に、私は

早速チャンネル登録

をしました。

ご紹介をさせていただいた

動画は2021年7月31日に

配信されていますが

こんな値上げラッシュの

今こそ浪費から節約

そして貯金をする

自分のためのサイクル

をするために

ご紹介させていただいた

動画をぜひ

ご視聴をして

いただきたいです。

浪費をおさえるには

大事なステップがある

ということが

まずわかりやすい解説

でしたね。

何のための節約をしている

という目的を自分に問い

そのために日々実行を

していくというのは

とても大切だなと

思いました。

わかりやすく

解説されているので

ぜひ動画を

ご視聴いただきたい

と思います。

動画の解説でも

ありましたが、

現金主義という

目を引く手法は

今の時代に逆行

というやり方だと

思いましたが

現金主義にしてみる

メリットの解説と

未来永劫ではない

ポイントも

浪費から貯金に変わった

実体験をもとにされた

すばらしい

発想の転換かなと

思いました。

現金主義によるメリット

未来永劫ではないこと

についてもわかりやすく

解説をされているので

ぜひ動画をご視聴して

いただきたいと思います。

動画を視聴して

そのまま自分に

適用できなくても

自分なりにやり方を

工夫して少しでも

浪費から節約

そして貯金になれる

サイクルが

できることが

大事だと思います。

節約ばかりして

ストレスが

たまるのも

よくないですからね。

このあたりの調整も

難しいですけど

少しずつでも

貯金ができるように

私もがんばって

いきたいと思います。

また節約や貯金に

関する

すばらしい動画が

ありましたら

ご紹介を

させていただきます。

 

 

本日もブログを

最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

 

 

今日もブログを

読んでいただいた

皆様に感謝して

終わりたいと

思います。

今日も

みなさんと

一緒に

最高の一日を!!

 

 

ただいま、ランキングに表示されるのをまずは目標にしております。

クリックをしていただけますと幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

確認が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

クリックをしていただいた
みなさま本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。🙏🙏🙏