YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

ChatGPT使ったことはありますか?

 

みなさん、おはようございます。

YouTube情報チャンネルです。

今日も

朝から暑いですね。

昨日も

ホントに暑かったですよね。

ところで、三か月予報が

つい最近でたのを

みなさんご存知でしたか?

news.yahoo.co.jp

気象庁

11月まで全国的に

高温傾向と

予報を発表しました。

まだまだ

暑い日が

続くんですね。

大体ですが、

残暑って

9月末頃までで

終わるのが

毎年の

傾向だったかと

思いますが

今年は暑さが

かなり

続くようなので

水分補給と

覚悟も必要ですね。

まだまだ

この異常な暑さに

気をつけて

生活を

していかないと

いけませんね。

こんな暑い日に

疲れた

自分のかわりに

AIに何かを

お願いを

したいなぁって

思ったことありませんか?

まずはAIサービスの中で

よく聞くフレーズである

ChatGPTでどういうこと

ができるのかということ

についてわかりやすく

解説されている

すばらしい動画の

ご紹介をさせてください。

ChatGPTなどのAIを

使えることは今後

必要になってくる

時代が来ると

思いますので

今日の動画

ゼッタイにお役にたてる

情報ですので

本日も動画とブログを

よろしく

お願いいたします。

youtu.be

いつも通り

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

ラッキー先生の動画も

コンパクトに

まとまっていて

しかも伝えたいポイントを

最初に示してくれるので

わかりくていいですよね。

二倍速で視聴すれば

大体の動画を10分前後で

視聴ができるので

スキマ時間に

勉強できるので

私はよく

ラッキー先生の動画を

視聴しています。

本日ご紹介を

させていただいた動画は

2023年5月14日に

配信されています。

もうすでに職場に

ChatGPTなどの

AIサービスを使って

お仕事をされている方も

いらっしゃると

思います

まだ使われていない方、

もしくはご使用されて

いる方は

復習がてら動画を

ご視聴いただければ

と思います。

特に

ラッキー先生の動画

ではChatGPT3.5と

ChatGPT4.0の違い

について

わかりやすく

解説して

いただております。

またChatGPTの使用

についても注意点を

わかりやすく丁寧に

解説されているので

これからChatGPT

ご使用される方は

一度動画を

ご視聴いただければ

と思います。

また

ChatGPTを

使っている方も

箇条書きで

あったり、

回答数を

指示したり、

字数制限で

表示が

でないときなどの

対応についても

どうすれば

表示が

できるかということ

もわかりやすく

解説されているので

本当に

お薦めの動画です。

ぜひ、ご視聴を

していただきたい動画

です。これからも

テクノロジーに関しても

みなさまにお役にたてる

情報をお届けできればと

思っております。

引き続き、よろしく

お願いいたします。

 

 

本日もブログを

最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

 

 

今日もブログを

読んでいただいた

皆様に感謝して

終わりたいと

思います。

今日も

みなさんと

一緒に

最高の一日を!!

 

 

ただいま、ランキングに表示されるのをまずは目標にしております。

クリックをしていただけますと幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

確認が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

クリックをしていただいた
みなさま本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。🙏🙏🙏