YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

ちゃんと眠れていますか?

みなさん、おはようございます。

YouTube情報チャンネルです。

今日も

朝から暑いですね。

昨日もホントに暑かったですよね。

そういえば昨日なんですが

北海道で

休校があったという

ニュースを

みなさんご存知でしたか?

news.yahoo.co.jp

みなさんは暑さで

休校なんて

聞いたことありますか?

正直私は

はじめてききました。

やはり

異様な暑さなんですよね。

みなさん、

体調は大丈夫でしょうか?

無理はしないでくださいね。

こんな暑い日が続いています。

みなさんは、

ちゃんと寝ていますか?

本日、ご紹介したいことは

眠ることについて

わかりやすく解説されて

いるすばらしい動画の

ご紹介をさせてください。

もう本当に

ずっと暑い日が

続いています。

しっかり寝て

疲れを翌日に

残さないようにして

少しでも健康で過ごせる

ように今日の動画

ゼッタイにお役にたてる

情報ですので

本日も動画とブログを

よろしく

お願いいたします。

youtu.be

いつも通り

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

フェルミ漫画大学さんの

動画いつも

わかりやすいですよね。

しかも

動画も長くないので

二倍速で視聴すれば

だいたい10分前後で

視聴ができる動画

がたくさんあるので

スキマ時間に

勉強ができるので

ホントに

ありがたいですよね。

本日、

ご紹介させて

いただきました動画は

2022年11月に

配信されています。

寝る直前までの

スマートフォンの使用

はまだ多いみたいですね。

こういったことが

直接の原因であるかは

わかりませんが、

日本人は寝ていない人

が多いという解説

もされていました。

だからこそ、

スマートフォン

との付き合い方

についても

わかりやすく

解説をされているので

ぜひ

ご視聴いただければ

と思います。

また

知らなかったのですが、

寝るときには

体温を下げたほうが

いいというお話も

されていました。

理由だけではなく

どうすれば

体温が下がるか

ということも

わかりやすく

解説をされているので

ご存知ない方は

ぜひ動画を

ご視聴いただければ

と思います。

他にも

もっとたくさん

素晴らしい解説を

されています。

よく眠れていない方

ぜひご紹介を

させていただいた

上記の動画を

ご視聴いただき

まずはどれか一つでも

いいので

試してみては

いかかでしょうか?

 

 

本日もブログを

最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

 

今日もブログを

読んでいただいた

皆様に感謝して

終わりたいと

思います。

今日も

みなさんと

一緒に

最高の一日を!!

 

 

ただいま、ランキングに表示されるのをまずは目標にしております。

クリックをしていただけますと幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


クリックをしていただいた
みなさま本当にありがとうございます。🙏🙏🙏