YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

最近、笑ってますか?

みなさん、おはようございます。

YouTube情報チャンネルです。

今日も朝から暑いですね。

天気予報をみると

雨が降るところも

あるみたいですが

昨日より全国的に

気温が高くなるみたいですね。

無理しないで

涼しいところにいましょうね。

早速ですが、みなさん

最近、笑っていますか?

明るいニュースより

暗いニュースなどのほうが

目立つ近頃

笑って過ごせていますか?

今日は私が

落ち込んだときに視聴する

多々ある動画の中で

よく視聴する動画を2本

ご紹介させてください。

前編と後編でわかれているので2本のご紹介となります。

 

youtu.be

youtu.be

いつも通り

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

私は

何か気分が乗らないとき

とか落ち込んだり

凹んだりして

うまくいっていないとき

に上記の動画を視聴して

笑うようにしています。

必ず気分をあげてくれる

本当にお気に入りの

動画です。

三年前に配信された

動画なのですが、

本当に面白くて

いつも視聴しても

飽きないです。

 

梶原さんこと

 カジサック、

井戸田さんこと

 ハンバーグ師匠

堤下さんこと

 サックし

の御三方が揃った

本当に神回の動画です。

 

堤下さんは、最近ご活躍されていないので

何か諸事情があるようですがもし復帰され

た場合は引き続き動画を観たいと思います。

 

私にとって笑うシーンは

いつも同じなのですが

本当に笑っちゃいます。

 

笑うことって本当に

健康にいいとか、免疫力が

高まるとかっていう話を

聞くので医学的にも大事

だと思いますが、何より

自分が暗い気持ちでいる

より楽しい気持ちで過ご

したほうが精神的に

いいですよね。

ですので

私は暗い気持ちで

ダラダラ何時間も

過ごすくらいなら

笑える動画を二本

観て楽しい気持ち

になったほうが

時間の使い方と

して間違えて

いないと思って

いるので

笑える動画は

再生リストに

入れてます。

 

仕事で何か

あったとか、昼休憩の

時間に気分をチャージ

してもらった動画です。

みなさんもここぞいう

動画ありますか?

もしくはここぞいうと

きに自分の気分をあげ

る何かがありますか?

正直、生きていると

理不尽なことあると

思います。

耐えることも必要

かもしれませんが

人間ですからね。

ストレスためるより

自分にとって心のよ

どころみたいな何かが

あってもいいのかな

と思います。

 

今回も

最後まで

お付き合い

いただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そしてなるべく

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

素晴らしい一日

ありますように。

 

ブログを読んでいただいた

皆様に感謝です。

今日も

みなさんと

一緒に

最高の一日を!!

 

ただいま、ランキングに表示されるのをまずは目標にしております。

クリックをしていただけますと幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️