YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

ミスをした自分に対して・・・どうしていますか??

みなさん、おはようございます。YouTubeプログラミングチャンネルです。

 

今日も朝からいつも通りものすごく暑いですね。

 

今日は自分の視野が広がる素晴らしい動画のご紹介をさせてください。

youtu.be

ネタバレしちゃうので詳細は動画をご視聴いただくとして・・・

 

勝間和代さんならではというのか頭のいい方の発想なんだぁと思いました。ただお話されて

 

いることがとてもわかりやすいので自分に取り入れて日々チャレンジをしていこうと考え方

 

が変わりました。視野が広がる動画ですのでまだご視聴されていないかたお薦めです。

 

勝間和代さんっていつもYouTubeでいいお話をされているなぁ~と思って本は出されてい

 

ないのかgoogle先生に聞きながら調べてみました。よかったらご参考にしていただければ

 

と思います。もし記載が誤っていたら申し訳ございません。

===

1. 『2週間で人生を取り戻す! 勝間式 汚部屋脱出プログラム (文春文庫)』
   - 出版社: 文藝春秋
   - 発売日: 2019年8月6日
   - ISBN: 9784167913397

2. 『ラクして おいしく、太らない! 勝間式超ロジカル料理』
   - 出版社: アチーブメント出版
   - 発売日: 2020年3月1日
   - ISBN: 9784866430652

3. 『圧倒的に自由で快適な未来が手に入る! 勝間式ネオ・ライフハック100』
   - 出版社: KADOKAWA
   - 発売日: 2020年7月29日
   - ISBN: 9784046047892

4. 『勝間式 超ロジカル家事(文庫版)』
   - 出版社: アチーブメント出版
   - 発売日: 2021年3月31日
   - ISBN: 9784866430898

5. 『健康もマネーも人生100年シフト! 勝間式ロジカル不老長寿』
   - 出版社: 宝島社
   - 発売日: 2021年7月13日
   - ISBN: 9784299018335

6. 『勝間式生き方の知見 お金と幸せを同時に手に入れる55の方法』
   - 出版社: KADOKAWA
   - 発売日: 2021年9月15日
   - ISBN: 9784046052643

7. 『勝間式 金持ちになる読書法』
   - 出版社: 宝島社
   - 発売日: 2021年12月25日
   - ISBN: 9784299023278

8. 『できないのはあなたのせいじゃない ブレインロック解除で潜在能力が目覚める』
   - 出版社: プレジデント社
   - 発売日: 2022年5月21日
   - ISBN: 9784833440400

9. 『増補改訂版 勝間式食事ハック』
   - 出版社: 宝島社
   - 発売日: 2022年11月18日
   - ISBN: 9784299036254

10. 『仕事も人生もうまくいく! 勝間式 タイムパフォーマンスを上げる習慣』
    - 出版社: 宝島社
    - 発売日: 2023年2月14日
    - ISBN: 9784299039200

11. 『一生自由に豊かに生きる! 100歳時代の勝間式人生戦略ハック100』
    - 出版社: KADOKAWA
    - 発売日: 2023年3月29日
    - ISBN: 9784046061867

12. 『勝間式 超ロジカル選択術 後悔しない自分になる!』
    - 出版社: SBクリエイティブ
    - 発売日: 2023年7月29日
    - ISBN: 9784815619893

===

他にも本はまだまだたくさんあるのですが、今回は上記12冊のご紹介とさせていただきます。

勝間和代さんの本もご紹介できればと思います。

 

では、今日も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。

また水分もしっかり補給しましょうね。そして涼しいところにいましょうね。

では、今日も1日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com