YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

フェルミ漫画大学

みなさん、おはようございます。YouTubeプログラミングチャンネルです。

 

今日も朝からいつも通りものすごく暑いですね。たまには雨でも降ってほしいですね。

 

連日、熱中症のニュースも流れているので気をつけたいです。家もしくは涼しいところ

 

に最適なチャンネルをみつけたのでご紹介をさせてください。

www.youtube.com

大体20~30分前後で本をわかりやすく解説しているお薦めのチャンネルです。

 

本の解説だけではなく先生と生徒のやりとりも面白いです。

 

素晴らしい動画がたくさんあるのですが本日は下記の動画をご紹介をさせてください。

youtu.be

頭ではわかっているのですが、受け入れが難しい「別れ」があるということも

改めて勉強になりました。とてもいい動画ですのでご視聴いただきたいです。

 

では、今日も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。

また水分もしっかり補給しましょうね。そして涼しいところにいましょうね。

では、今日も1日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com