YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

違う、違う、そうじゃない~

みなさん、こんばんは。

YouTube情報チャンネルです。

いや~

今日も

一日暑かったですね。

今日の

石川県は

何度だったのでしょうね??

みなさんは

体調大丈夫ですか?

本当に

無理しないでくださいね。

今日は

久しぶりに

ご本人が

歌っているあの歌の

動画がありました

ので

ご紹介をさせてください。

youtu.be

テレビを

あまりみなくなった

せいなのか

音楽番組が

少ないせいなのか

もしくは

両方なのか

わかりませんが

最近は

ご本人じゃなく

旬の芸人さんや

タレントさんが

歌っている番組

をたまに

観てはいたのですが

ご本人が

歌っている映像は

久しぶりに観ました。

やっぱりいいですね~

仕事終わって

お風呂入って

お酒飲みながら

一人で

休憩しながら

聞いたらゼッタイに

リフレッシュ

できますよね・・・

というか

今からできますね。。

こういう

5分とか

10分とか

ひと時が

幸せですよね...

早速

実行しようと思います。

では・・

 

今回も最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、明日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、明日も一日

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

明日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

私も

自身の動画を

少しですが

作成していきます。

YouTube情報チャンネル - YouTube

おやすみなさーい

また明日

お会いできるのを

楽しみにしておりまーす。