YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

え・・スポーツ王だけじゃないんですね!!YouTubeでとんねるずが・・

みなさん、こんばんは。

YouTube情報チャンネルです。

今日も

暑かったですね。

みなさん

体調は大丈夫ですか?

ゼッタイに

無理はしないで

くださいね。

大阪は

今日何度だった

のでしょうね?

本日、最後のブログも

とんねるずさんことを

ご紹介させてください。

もうホントにすみません。大好きなので..🙇🙇🙇

 

youtu.be

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

貴ちゃんねるずの

サムネに憲武さんが・・

これはゼッタイに

観ちゃいますよね。

この動画は

知らなかったです。

ネットは

ザワついたんですかね。

仕事忙しかったかなぁ~

本当にまったく

覚えてないのですが・・・

とんねるずのお二人が

そろうのは

もうお正月特番の

スポーツ王だけ

だと勝手に

思っていました。

とんねるずのお二人が

そろうこと

あるんですね。

本当にうれしい動画です。

今日は1日お休み

だったので

私が、子供のころから

大好きなとんねるずさん

のご紹介ばかりで

ホントに

すみません。🙇🙇🙇🙇🙇

ただこうやって

好きなことに

時間が使えるというのは

ゼイタクで

本当に幸せですね。

 

本日の夜の

ブログも

最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、明日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、明日も一日

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

明日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

私も

自身の動画を

少しですが

作成していきます。

YouTube情報チャンネル - YouTube

おやすみなさーい

また明日

お会いできるのを

楽しみにしておりまーす。

 

今日一日

大好きな

とんねるずさん

オンリー

ブログの

本当にすみません。

🙇🙇🙇