YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

みなさんに質問です、最近よく眠れていますか??

みなさん。おはようございます。

YouTube情報チャンネルです。

今日も朝から暑いですね。

昨日は

私がホントにに大好きな

お笑いのブログ

ばかりでしたので

今日は健康をテーマに

そしてゼッタイに

どんな人にも

お役に立てる

睡眠

にフォーカスして

お届け

したいと思います。

早速ではございますが

みなさんに質問です。

みなさんは

最近、よく眠れて

いますか?

よく眠れている方は

確認として、

そして

よく眠れていない方

にとっては

今日は

睡眠との関わり方を

どうすれば良いのか

確認ができる

すばらしい動画

ご紹介させてください。

youtu.be

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

睡眠学者という用語をはじめて聞きました。

コロナにより生活が

変わったときに

私は睡眠だけはしっかり

とることを心掛けて

いました

今となっては

結果的によかった

というのが

続けてきて

安心ができました。

後は、

動画を観て

寝具をみなおそうと

思いました。

人生って、

お金も大事ですが

まずは健康だと

思うんですよね。

だって・・

健康じゃないと

働けないですからね。

そうするとしっかり

睡眠をとるというのが

生きていくうえで

ベースになりますよね。

柳沢先生が

エアコンの電気代より

睡眠の質のほうが大事

というお話が

本当にしっくりきますね。

今後も

こういう健康に関する

すばらしい動画を

またみなさんに

ご紹介していきたい

とおもいます。

 

今回のブログも

最後まで

お付き合い

いただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そしてなるべく

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

素晴らしい一日

ありますように。

私も自身の動画を

少しですが

作成していきます。

www.youtube.com

今日も
みなさんと
一緒に
最高の一日を!!