YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

ミッションインポッシブル

みなさん、おはようございます。

今日も

朝から暑いですね。

今日は個人的な

事情で申し訳ありません。

時間がないので

早速、下記の動画を

ご紹介させてください。

本当にすみません。🙇🙇🙇

youtu.be

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

昨日は

上記のYouTube

観てしまい、

どうしても

観たくて観たくて

もう頭から離れられず

そして

いいのか

わるいのか

わかりませんが

家族が旅行に行っていて

今は私一人と

何とも言えない絶妙な

タイミングで

これから行動

するしかなーい!!

と思い

映画館のシートを

予約しました。

涼しいうちに

映画館へ

移動したいと

思います。

↑↑↑これが時間がない理由です。

本当に本当に申し訳ございません。🙇🙇🙇

ミッションインポッシブルは

もう1作目から観ています。

個人的には

ゴーストプロトコルが好きです。

ドバイでの撮影も

ものすごくかっこよくて

当時は

すぐにDVD買っちゃいました。

あと

イーサンハント

という名前も

ホントに

かっこいいですよね。。

何か名前の響きが

よくて1作目から

ずっと

忘れられないです。

 

今回も

最後まで

お付き合い

いただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そしてなるべく

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

素晴らしい一日

ありますように。

私も熱中症に気をつけて

今から外出しまーす!!

www.youtube.com

今日も
みなさんと
一緒に
最高の一日を!!