YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

こ・こんな有料級な情報がYouTubeで・・

みなさん、こんばんは。

YouTube情報チャンネルです。

今日も

暑かったですね。

みなさん

体調は大丈夫ですか?

本日夜のブログも

睡眠について

もう本当に

超有料級の動画を

二つご紹介

させてください。

前編と後編の動画二本です。

=====

前編

=====

youtu.be

=====

後編

=====

youtu.be

いつも通り

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

ですが

今回は

私が動画を

視聴したときに思った

大事なキーワードを

書かせていただきます。

・睡眠不足は病気

・睡眠中の温度は快適である必要性

などなど

他にも重要なことを

お話されていましたが

たくさんありすぎて・・

他にも知りたいという

方には本当に

申し訳ございません。

さすがに全部は

書けないので

動画をご視聴

していただきたいです。

まず思ったのは

睡眠学者の柳沢先生

ホリエモンこと

堀江貴文さんのお話が

YouTube

視聴できるなんて

豪華贅沢すぎる動画

ですよね。

しかも無料ですからね。

柳沢先生と

堀江貴文さん

の対談の中で

徹夜よりも

しっかりと睡眠をとって

試験をされていた

ご自身達のお話

とても興味深かったです。

どういう結果になったのか

も含めてぜひ動画をご視聴

いただきたいです。

あと、遮光カーテンの話も

されていて遮光カーテンの

重要性もお話されていました。

正直言うと、私はすぐに

ニトリに行って買いました。

他のカーテンに比べて高いで

すが費用対効果のある買い物

をしたと思っています。

家族の部屋も遮光カーテンに

切り替えました。

朝まで眠れてホントに

お薦めです。

遮光カーテンについても

すばらしいお話をされて

いるので

ぜひ動画を

ご視聴いただきたいです。

他にもたくさん

すばらしいことをお話

されていましたが、それは

動画をご視聴いただいて

ご確認いただけます

と助かります。

上記の動画を

ご視聴いただくことで

みなさんと一緒に

睡眠不足の解消に

なるのではと

思っております。

 

本日も朝と夜の

ブログを

最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、明日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、明日も一日

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

明日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

私も

自身の動画を

少しですが

作成していきます。

YouTube情報チャンネル - YouTube

おやすみなさーい