YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

来年からはじまる新NISAのこと考えてますか?

みなさん、おはようございます。

YouTube情報チャンネルです。

今日も

朝から暑いですね。

昨日は異常に湿度が高くて

嫌な一日でしたね。

みなさん、体調は

大丈夫でしょうか?

無理はしないでくださいね。

湿度が高く暑い日が続いて

おりますが、

本日ご紹介したいことは、

来年からはじまる

新NISAのことです。

いくら投資すると

どういう結果になるかと

いうシミュレーションを

わかりやすく解説されて

いるすばらしい動画の

ご紹介をさせてください。

何に投資するというのも

大事ですがいくら投資す

るという観点もとても

大事なことですし、

来年の1月から

どういう投資をしていく

か自分なりに考えること

ができ今日の動画

ゼッタイにお役にたてる

情報ですので

本日も動画とブログを

よろしく

お願いいたします。

youtu.be

いつも通り

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

よく分析されて本当に

わかりやすく

まとめられた動画

ですので、ぜひご視聴を

していただきたいです。

投資といえば

ドルコスト平均法

王道の投資スタイル

かと思っていましたが

年始に一括投資して

毎年繰り返すスタイルは

複利が働く期間が

ドルコスト平均法

より長くなるので

投資の運用成績が

良くなるのは確かに

納得はできますね。

後は、極端な

株価下落や金融不安

などがなければ

というのも

条件だと思いますが、

タイムマシーンがない

以上私たちは未来に何

が起こるかは完璧には

わかりませんが、

やはり

投資をはじめるから

には早ければ早いだけ

のほうがいい運用成績

が得られる確率が高い

傾向にあるというのが

わかったのが

本当によかったです

年金は、今後どうなる

かわからないです。

新NISAをはじめる方は

これから本当に多いと

思いますので、世の中

の動きが

日々変わっている現代

で将来の予測を考える

のに参考にしやすく

かつわかりやすい動画

を今後もご紹介してい

きたいと思います。

またIDECOについても

同じようにわかりやす

い動画があれば

ご紹介していきたいと

思います。

また年金の支払いは

現役で仕事をしている

ときと比べて収入が

当然下がります。

今から固定費を

下げることをして

少しでも老後に

不安を残さないように

お役にたてる

情報を今後もご紹介が

できればと思っております。

 

 

 

本日もブログを

最後まで

お付き合いいただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そして

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない

程度に

頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

本当に

素晴らしい一日

でありますように。

 

今日もブログを

読んでいただいた

皆様に感謝して

終わりたいと

思います。

今日も

みなさんと

一緒に

最高の一日を!!

 

ただいま、ランキングに表示されるのをまずは目標にしております。

クリックをしていただけますと幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️