YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

映画を観に行ってきまーす!!

みなさん、おはようございます。 

YouTubeプログラミングチャンネルです。

今日も朝から暑いですね。

東京だと今日の最高予想気温が36度らしいですね。

もはや人間の体温とほぼ同じですね。

札幌も最高予想気温が32度らしく今日も一日暑そうですね。

今日は仕事が休みなので何をしようか映画館をチェックしていたら

まだ下記の映画が上映されているとわかったので今日観に行こうと思います。

www.disney.co.jp

ネタバレしないように感想をかくことができればと思っています。

インディージョーンズって結構シリーズ化されているんですね。

気になったのでgoogle先生に聞きながら調べてみました。

よかったらご参考にしていただければと思います。

もし記載が誤っていたら申し訳ございません。

===
 ・インディ・ジョーンズ レイダース/失われたアーク《聖櫃》(1981年)
    ハリソン・フォード
    カレン・アレン
インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説(1984年)
    ハリソン・フォード
    ケイト・キャプショー
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(1989年)
    ハリソン・フォード
    ショーン・コネリー
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(2008年)
    ハリソン・フォード
    シャイア・ラブーフ
===

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、今日も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。

また水分もしっかり補給しましょうね。そして涼しいところにいましょうね。

では、今日も1日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

そして今日もみなさんにとっていい一日でありますように。

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com