YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

日々の生活に余白はあるのだろうか??

みなさん、おはようございます。YouTubeプログラミングチャンネルです。

 

今日も朝からいつも通りものすごく暑いですね。災害級の暑さとニュースでも報道

 

されているので倒れたり、体調を悪くしないように家の中で過ごす日が多くなりました。

 

今日は動画の紹介ではなく月末なので、振り返りも含めて日頃の考えをブログに書こうと

 

思います。私は日々、出社せず家で仕事をしています。在宅ワーカーです。通勤がない時間に

 

英語の勉強としたり、本を読んだり、スーパーに買い物に行ったり、洗濯物を干したり、家事

 

をしたりしています。同じことの繰りかえして飽きてはいないのですが、生活に余白がない

 

せいか疲れみたいなのを感じています。もう何年上記の生活をしているかわかりませんが

 

もう少し自分のペースで最悪出来なくもいいのかぁ~くらいの感じで気持ちを切り替えて

 

生活をしていこうと思います。当然、上記の生活をいとも簡単にやっている人はたくさん

 

いらっしゃると思いますが自分は自分で誰かと比較する必要はないな..と思って比較はして

 

いないのですが自分自身に対してブログで書くことで気持ちが切り替わればいいなぁ

 

と思っています。ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

では、今日も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。

 

また水分もしっかり補給しましょうね。そして涼しいところにいましょうね。

 

では、今日も1日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

 

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com