YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

本当に幸せになるために・・

みなさん、おはようございます。

YouTube情報チャンネルです。

今日も朝から暑いですね。

晴れているのに

危険な暑さが続き

家に居たほうがいいって

言われると

来年とか再来年は

どういう夏に

なるのでしょうね。

考えても仕方ないですが

無理しないで

涼しいところにいるのが

安全ですよね。

私の場合は

家にいると考える時間も

増えて、何か仕事して

家事や育児という

繰り返しの生活で

このままで

ホントにいいのかなと

考えることがあります。

そこで

いきなりですが、

すみません。

みなさん幸せに

なるための行動って

ご存知ですか?

今日は

本当に幸せになれる

動画のご紹介を

させてください。

youtu.be

ネタバレしちゃうので

詳細は動画を

ご視聴いただくとして・・・

私にとって

下記の7分29秒過ぎの

価値を感じる行動を

起こせば、

結果にかかわらず、

人生は必ず充実する

という解説はとても

よかったです。

https://youtu.be/be_7-9rZEsk?t=449

夢に向かって

行動することの大切さ

日々、仕事をしていると

自分の夢や

やりたいことの時間が

とれずに

終わってしまう生活の

繰り返しで

自分にとって

価値のある行動がとれず

この生活でいいのかなと

毎日思ってしまうので

本当に

素晴らしい動画だと

思いました。

もし私と同じように

毎日の生活が

繰り返しばかりで

これでいいのかなぁと

思う方はぜひ動画を

ご視聴

いただければと思います。

 

今回も

最後まで

お付き合い

いただき

本当に

ありがとうございました。

では、今日も

熱中症

ならないように

気をつけて

過ごしましょうね。

また

水分もしっかり

補給しましょうね。

そしてなるべく

涼しいところに

いましょうね。

では、今日も一日

頑張りすぎない程度

に頑張りましょう!!

そして、

今日も

みなさんにとって

素晴らしい一日

ありますように。

 

 

今日も
みなさんと
一緒に
最高の一日を!!

 

ただいま、ランキングに表示されるのをまずは目標にしております。

クリックをしていただけますと幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️