YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

ご飯の作り置き

みなさん、おはようございます。YouTubeプログラミングチャンネルです。

今日も朝から暑いですね。夜、雨が降ったみたいですが、何か風もなく湿度が

ありいつもより過ごしにくいですね。今日は、時間とお金を節約できる素晴ら

しい動画をご紹介させてください。

youtu.be

みなさん、いつもお昼ご飯どうされていますか?

私は在宅勤務なので冷凍食品やレトルトをなるべく使わず、自炊しています

材料を買いに行ったり、鍋を洗ったり、何を食べるか考えたりって当たり前の

ことが
大変じゃないですか?在宅勤務ではない方も外食するのもお金がかかった

り、何を食べようか考えたりで日々大変ですよね~

上記の動画にして、私はよく日曜日に平日5日分の御飯を作り置きしています。

今週は肉野菜炒めを5日分作って冷凍庫にしまってあります。

これで今週は、今日のご飯は何食べようかという考えることから食べるまで

に準備するまでの時間が削減できます。

上記の動画にいつも感謝しています。

よかったら、ぜびみなさんもやってみてください。

平日の過ごし方が変わると思いますよ。

私は、浮いた時間で読書をしています。
少し賢くなっている感じが・・・まだ早いですかね。

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、今日も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。

 

また水分もしっかり補給しましょうね。そして涼しいところにいましょうね。

 

では、今日も1日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

 

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com