YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

今の自分にぴったり・・・

みなさん、おはようございます。YouTubeプログラミングチャンネルです。

今日も朝から暑いですね。

昨日は久しぶりの雨でしたが、すっかり晴れて一日暑く
なりそうですね。

今日は新しい考え方に出会えた素晴らしい動画のご紹介をさせてください。

youtu.be

ネタバレしちゃうので詳細は動画をご視聴いただくとして・・・

私は「10:34」以降の「幸せを追い求めるのをやめる」の解説はシビれました。

 

【要約】なんか勝手に人生がよくなる やめることリスト【本田晃一】 - YouTube


今、身近にある物、出来事、人などの大切さや有難み

を再確認できました。仕事に追われ、時間に追われる

と色々なことを見失うときがあるので上記の動画を繰

り返しみていこうと思いました。

 

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、今日も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。

 

また水分もしっかり補給しましょうね。そして涼しいところにいましょうね。

 

では、今日も1日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!

 

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com