YouTube Guider

皆さまのお役に立つ情報を提供するYouTubeチャンネルの動画をお届けするブログです。

え・・マ・マ・マジっすか?

みなさん、おはようございます。YouTubeプログラミングチャンネルです。

今日も朝から暑いですね。

東京だと今日の最高予想気温が35度らしいですね。

 

いやーこの暑さはいつまで続くんでしょうね。

ですが今日は、そんな暑さを忘れさせてしまうサイトをみつけたので

ご紹介させてください。

www.facebook.com

私は、再放送とかあるとみてしまうくらい

あぶない刑事が好き」です。

そしてFacebookの記事も確定とは記載がないですが、

なんとロケがはじまっていると
かいないとかで

ものすごく楽しみがでてきました。

この記事が本当だといいなぁーと思いFacebookの記事

を読ませていた
だきました。本当であってほしいですね。

そして映画館でみたい!!と思いました。

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 
では、今日も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。
また水分もしっかり補給しましょうね。そして涼しいところにいましょうね。
では、今日も1日頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!
そして今日もみなさんにとっていい一日でありますように。

私も自身の動画を少しですが、今日も作成します。

www.youtube.com